「山田牧場八人展」質問に対するQ&A

「山田牧場八人展」開催から1週間、これまでいただいたご質問を元に、Q&Aを作成いたしました。
ご鑑賞に訪れる際の参考になれば幸いです。

「山田牧場八人展」質問に対するQ&A


質問1: 作品が展示されているお部屋で眠るのですか?

回答1: はい、作品とともにお休みいただきます。
お客様が宿泊されるお部屋に作品を展示しております。
そのため、就寝の時間だけでなく、お部屋でおくつろぎの時間は常に、素敵な作品をご覧になることができます。

 


質問2: お部屋ごとに違った作家の作品が展示されているのでしょうか?

回答2: はい、お部屋ごとに展示する作家が決っております。
お部屋ごとに全く異なる雰囲気でお楽しみいただくことができます。

 


質問3: 宿泊するお部屋以外の作品を見ることはできますか?

回答3: 廊下などの共用スペースに転じられた作品をご覧いただくことができます。
廊下などの共用スペースにも、各作家の作品が多数展示されております。
それらの作品も、ご自由にご覧いただくことができます。
なお、宿泊者の有無に関わらず、他のお部屋の作品の鑑賞はご遠慮いただいております。
(ただし、お連れ様のお部屋などについてはこの限りではありません)

 


質問4: 他者が宿泊する部屋に入ってくることはありますか?

回答4: 前述の通り、お部屋での鑑賞は、そのお部屋にお泊まりいただいた方に限らせていただいております。
そのため。他者がお部屋へと入られることはありません。

 


質問5: 宿泊せずに作品の鑑賞だけすることはできますか?

回答5: ロビーに展示されている作品に限り可能です。
館内の廊下ならびにお部屋については、宿泊される方に向けたスペースとなっております。
その為、宿泊をしない方のお立ち入りはご遠慮いただいております。

 


質問6: 作家さん本人にお会いすることはできますか?

回答6: 期間中数回、不定期にて作家の訪問がございます。
作家の訪問日時などが決りましたら、当サイトにて告知させていただきます。

 


質問7:気に入った作品の購入は可能ですか?

回答7: 可能です、展示されている作品については、現地にて価格を掲示しております。
また、ロビーにて、作家関連、作品関連のアイテムの販売も行っております。
ただし、ロビー売店は不定休となりますので、あらかじめお問い合わせください。

 

その他、ご不明な点、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

《お問い合わせフォーム》

[contact-form-7 id=”4″ title=”コンタクトフォーム 1″]